ドイツ整形外科靴マイスターの健康靴とオーダーインソールの店 ネイチャーズウォーク  

千葉本店 お知らせ


根本製作所よりCOMFORT60F入荷しました‼

2019年09月04日

少しずつ暑さが引いて過ごしやすくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

体調を崩さぬようまだ油断は禁物です。


9月は会社によっては秋採用や異動など、春ほどでないにしろ出会いと別れの季節ですね。

そんななか、本日、ネイチャーズウォーク本店のマシンが旅立って行き、

新しいグラインダーマシンCOMFORT60Fが入荷しました!

このCOMFORT60F実は、ネイチャーズウォーク代表取締役でもある、ドイツ整形靴マイスター

カーステン・リーヒェと国産製靴機械でおなじみの根本製作所との共同開発した

コンパクトで多機能なグラインダーなんです。

整形靴ではインソールをはじめ、ラスト整形まで可能であり、リペアにももちろん対応しています。

しかもパワフルでありながら重量150kg、幅65cmとコンパクトなので場所を取らずに使用できます!

また、根本製作所による国産製造なのでメンテナンスなども安心です。



そんな様々な機能を備えた新しいグラインダーを使って、今後ももっと

様々な足にトラブルを抱えたお客様を助けるお手伝いをしていきたいと思います!





一覧に戻る

Nature's Walk(ネイチャーズウォーク)

↑ PAGE TOP