ドイツ整形外科靴マイスターの健康靴とオーダーインソールの店 ネイチャーズウォーク  

千葉本店 お知らせ


ネイチャーズウォーク本店 17:00閉店のお知らせ

2020年04月17日
いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

長引く新型コロナウイルス感染症の影響で

ストレスの多い生活を送っておられるかと思います。

ネイチャーズウォーク本店では、私たち技術者同様に

お客様にもマスクの着用(お持ちでない方には1枚差し上げています。)

手指のアルコール消毒をお願いし、店内の換気、お客様との接客も

スペースを確保し「予約制」にてご来店人数も制限しながら

営業を続けております。


というのも、当店は一般の靴店と違い、「この靴が無いと買い物にも行けない

生活ができない」と言ってくださる方々がたくさんいらっしゃるからです。

足にご病気を抱えなるべく早く靴をお渡ししなければならない

オーダー(特殊)靴の方、補装具としての靴を履いておられる方の

メンテナンス業務も通常通り行っていきたいと考えております。


ただ、そうしたお客様には、午前中から夕方までのご来店が多いことから

明日、4月18日(土)から5月6日(水)までの間17:00の閉店とさせていただくことになりました。

また、技術者の健康も考え、交代でお休みさせていただき

ますので、予めご了承ください。


4月18日(土)~5月6日(水)まで営業時間10:30~17:00(最終受付16:00)とさせていただきます。(火曜日定休日)

17:00以降のご来店をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

期間中のマイスター相談会は4月20日(月)、25日(土)、5月6日(水)

ですが、いずれも完全ご予約制にて受け付けております。


皆様の健康を一番にお祈りしつつ、私たち自身も、これからも変わらず

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を続行し、

一日も早い日常を取り戻せるよう、皆様とともに頑張っていきたいと思います。

一覧に戻る

Nature's Walk(ネイチャーズウォーク)

↑ PAGE TOP