ドイツ整形外科靴マイスターの健康靴とオーダーインソールの店 ネイチャーズウォーク  

そごう千葉店 お知らせ


ネイチャーズウォークそごう千葉店・12月のマイスター相談会とブーツのご紹介

2017年12月07日


皆さま、こんにちは!

ネイチャーズウォークそごう千葉店です。

 

12月に入って、フロアのディスプレイもすっかりクリスマス気分です♪

あちらこちらにサンタクロースの姿が。

いったい何体いるんでしょうか・・・

館内のBGMもクリスマスめいてきてわくわくしています!

 

 

このシーズンになると、ふわふわもこもこの靴が他のブランドさんでも出そろっていて、

昨年はついつい目が行ってしまっていました。

が!今年はついに皆さまにおなじみのグーテヴァールからも出たんです!!

ふわふわのブーツが!

 

 

ネイチャーズウォーク本店のブログをチェックされている方はご存知かもしれませんが・・・

 

「ラムズイヤー」です🐑🐑🐑!!

“ラム(羊)”と冠してはいるのですが、ファー部分はアルパカを使用しております。

ネイチャーズウォークで名前を決めたのですが、アルパカなのにラムって・・・と少々社内がざわついたこともありました(笑)

 

 

グーテヴァールシリーズは主にそれぞれハーブの名前を付けています。

そんな中、このブーツはファーの具合と言い、スウェードのやわらかい印象といい

たとえアルパカの毛であろうとラムズイヤーでしょう!ということで

万を持して皆さまにお披露目することになりました。

 

よろしければラムズイヤーで画像検索してみてください!あのふわふわの葉っぱはなかなか魅力的です。ついつい触りたくなる感じもグーテヴァールの「ラムズイヤー」とおそろいです♪

 

・・・と、名前に関してのお話しをずいぶんしてしまいましたが、履き心地もスウェードで柔らかく、そしてなにより暖かく、高さも調整出来て見た目もかわいい!そんなラムズイヤーが皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 



また、もう2点ブーツをご紹介したいと思います!

ウォーキーより美人顔のブーツ「クリスタル」「ベルモア」です。

こちらの2種類は、大変ご好評いただきまして残り少なくなってしまいました。

どちらも普通のキレイ目ブーツに見えるのですが、もちろんインソールが抜けます!

なので、足をしっかりと支えることのできるインソールを入れて使うことができます。

 

「クリスタル」は足関節まわりで足を固定できる靴紐仕様で、足がずれるのを防いでくれます。

そして、ミドル丈なので気になるふくらはぎを隠してくれます!

カラーは現在「ブラック」「フォレスト(グリーン)」「コニャック(ブラウン)」3色展開です。


 

「ベルモア」は当店唯一のロングブーツです!

いちばんのセールスポイントはふくらはぎの編み上げです♪

前から見るとすっきりしたエレガントな印象ですが、後ろから見ると靴ひもがフェミニンな印象です。

機能的にもふくらはぎの周径を調整できるのでスカート+タイツでもパンツインでもお好きなスタイルをお楽しみください!

 


 

 


早くも年の瀬が迫ってまいりました。

新年を新しい靴で迎えたい方も、1年足を支えてきた靴のメンテナンスをお考えの方も、

そごう千葉店にご来店の際はネイチャーズウォークそごう千葉店にもぜひお立ち寄りください!




12月のマイスター相談会12月10日(日)12月18日(月)に開催予定です!!

寒くなって足腰が痛く、歩くのが億劫という方もぜひ一度ご相談ください。

いっしょに楽しく歩ける靴を選びましょう(^^

 


 

ネイチャーズウォークそごう千葉店では、外反母趾、胼胝(タコ)、魚の目、開張足、強剛母趾、巻き爪、陥入爪、肥厚爪などの爪のトラブル、外反扁平足、足底腱膜炎、踵骨棘、有痛性外徑骨、変形性膝関節症、先天性股関節脱臼や股関節臼蓋形成不全などの

股関節のトラブル、リウマチ、糖尿病足病変、坐骨神経痛や椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症

といった腰のトラブルなどなど・・・

現在、「歩くのが辛い」あなたの足を各種靴底加工やオーダー、セミオーダーインソール

などご予算と足の状態に合わせ本場ドイツの技術でお応えいたします。

 

まずは一度ご相談ください、あなたの「歩きたい」をお手伝いいたします(#^.^#)

 

TEL:043-245-8599(直通)

一覧に戻る

Nature's Walk(ネイチャーズウォーク)

↑ PAGE TOP